FF14 パンデモ天獄零式 2週目消化(1~2層)

火曜になったので2週目の1~2層の消化。夢をみて全てフリロの募集に入った。

1層

古式地烈斬にやられる。覚えたはずなのに少し時間が経つとすっかり忘れてしまう。サイコロはちゃんと覚えていたので他の人に巻き込まれない限りは大丈夫だった。何回かサイコロでやり直しになったがそこを超えたらあとは難しい所はないのでそのままクリア。30分くらいでクリアできたかな?

ロットは全部負けた。

2層

昨日までずっとやっていたのでギミックは完璧。1層より楽に感じる。だけどタレット、ボンド3、震撃前でワイプワイプワイプ。なんやかんやありましたが1時間かからず何とかクリア。方向指定がないボスは楽だけど、ギミックの担当によっては離れないといけないのが嫌ですね。ずっと殴りたい。

ロットは極密型トームストーンをゲット。これで神曲武器をもらえる、けど神曲が足りないし強化薬が手に入るまでは交換しないかな。脚を取る方が優先だ。