FF14 パンデモニウム天獄零式 9週目消化

今週もやってきました消化の時間。1~3層フリロ、4層取り抜けPTにもぐりこんだ。

もういい加減に慣れたのでミスらしいミスはせず、1回2層ボンド3でD2と近すぎて死んだけれど、一番前まで詰めていたしレイ安置が東側で逃げようもなかったのでどうしようもない。結局震撃前に糸が張れなくてワイプになったので死んだのは無かったことになった。よかったよかった?

2層クリアした時は最後のメルトンで一人受けのH1が頭割りの方に混ざっており何人か避けたせいでほぼ壊滅。しながらもそのまま何とか削り切りクリア。最後の最後でワイプとか悲しくなるのでクリア出来てよかった。

毎層2~3ワイプするので中々時間がかかってしまう。今回も結局2時間かかったのかな。もう少しさらっと消化したいものです。

戦利品

1層:首
2層:頭
3層:なし
4層:マウント

ねんがんのメガロアンビストマをてにいれた。湿り気のある角笛、吹くのに勇気がいる。


最初から浮いているかわいいやつ。歩かないで泳ぐ。

強化線維は勝てなかったので最終装備はお預け。6.5のアラで手に入るようになるしこのまま消化続けるか悩みどころ。大分慣れてきたとはいえやっぱり毎回緊張するし疲れるし時間かかるし。もっと気楽にできたらいいなぁ。

おまけ

テミスがLogsでPerf98出ていた。初めてのオレンジで嬉しい。コキュートスも94だったのでLB撃たなかったら95いってたかなぁ。まぁクロポジがD2のリーパーさんに付いていたから仕方がないね。これからも精進しましょう。

引用:https://ja.fflogs.com/character/id/14566836