FF14 パンデモニウム零式 煉獄編 消化 11/16

今週もやってまいりました零式消化。いつになってもPTに入って途中までは緊張してドキドキします。一番難しいハズの4層がやりまくったおかげで一番上手に出来るし緊張しないというね。

全層フリロのPTに入り自分の運を信じた結果、
・足箱
・脚箱
をゲット。

いつまで経っても武器は手に入らない。2層と3層で足が出て2層のをゲットしたまま3層行ったのでロット出来なかった。もしかしたら3層のも勝てたかも???

両方ともモンクには関係ないものでガッカリだけど、4層の断章が8個揃ったのでとうとう武器と交換。これで来週からは最強のモンクちよちよです。腕輪の強化が終わってないけれども、そんなことは気にしない。


さて、2層の断章は現在1個なので@3週で装備完成。あと少しがんばりましょう。