FF14 リーパー装備の完成(6.05)

先日の消化で胴箱と断章が溜まったので交換してきた。これで6.05の最終装備が完成した。



足は今まで足箱のを使っていたけれどサブステがSSなので天文に変更、REにするために3層断章を使った。1層断章で腕、2層断章で強化繊維を貰って天文指をREにして完成した。

後はマテリアをどうするかなんだけどGCDを2.5にするか2.49にするかで迷っている。今まで2.46くらいだったので何回かミスってもバーストに間に合ったけれど2.5だっとキッチリしていないと間に合わないかもしれない。とすると2.49がいいのかなぁ。

どっちがいいか悩ましいところ。教えてえらいひと。