2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Steam版FF13-2のバグ対策

ようやくFF13をクリアしたので次はFF13-2を始めた。続編なので楽しみにしていたら開始早々話がわからないままいきなり戦闘が開始する。どうしてしまったのライトニングさん。ストーリーはともかく、バグでソフトが落ちたりロードが終わらなかったりと散々な…

LEDキャンペーンの方が安い

前回、LEDキャンペーン使わない方が安くなると書いたけれど、どうやら違うらしい。LEDキャンペーンを使わないようにした見積で電気工事費が3万ほど高くなったので理由を確認したところ、LEDキャンペーンの中に電気配線とスイッチの費用が含まれているらしく…

LEDキャンペーンと提携メーカー

一条工務店で提携している照明メーカーがあるようで、パンフレットを渡された。この中に載っているものだと価格の41%+\1,000円で付けれるとのこと。また、載っていないものに関しても提携メーカーであれば価格の50%+\1,000で設置できるらしい。

i-smartのLEDキャンペーンについて

設計打合せの最後の方に出てきた照明と電気関係。何をどう付けたらいいのかわからないので設計士さんに全てをお任せして作成してもらった。LEDキャンペーンを軸にして、バルコニーに付ける照明や吹き抜けなどに付ける照明はLEDキャンペーン外から選んでくれ…

GenyMotionで仮想OSが起動しないしVirtualBoxが起動しない

GenyMotionで仮想OSを起動しようとしたら次のメッセージが出て起動しない。 Unable to start the virutual device. VirtualBox cannot start the virtual device. To fine out the cause of the problem, start the virtual device from VirtualBox. For mor…